支援を受けたい方へ地元の商店の方へ運営についてお問合せTwitter

商店のご紹介

中村サイクルセンター

宮城県石巻市の自転車専門店です。スポーツバイクからママチャリまで扱う町の自転車屋さんです。

門脇町の自宅と店舗は津波で全壊、その後の火災で消失しました。店主の中村さんご夫妻(写真)も間一髪で命が助かったそうです。
現在は石巻市中央で店舗を再開しています。

応援よろしくお願いいたします。

中村サイクルセンター

追記。2013年8月21日の写真です。

関連情報

住所:〒986-0822 宮城県石巻市中央2-9-13
電話番号:0255-22-3937
中村サイクルセンターホームページ

取り扱い品目

自転車および関連部品など

配送エリア

石巻市(旧牡鹿町含む)、女川町、東松島市

関連記事

メッセージ(3)

  • えんどう たくや|2013.07.31 21:51

    電動自転車の鍵を紛失しまったのですが、合鍵を作れますか?

  • 復興市場|2013.07.31 21:57

    えんどう様 
    復興市場(当ウェブサイト)の山崎と申します。
    このページは「中村サイクルセンター」さんが管理しているものではないため、店主が目を通すのに時間がかかる場合があります。
    お手数ですが、中村サイクルセンターのホームページ( http://www3.ocn.ne.jp/~cycle-n/ )、またはお電話で、直接お問い合わせください。

  • eva|2017.03.06 23:28

    ご担当者様

    拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

     さて、突然で誠に失礼と存じますが、貴社と新規にお取引願いたく、本状を送付させていただきます。弊社はASATUKI CO.,LTDでございます。主にカーボン・リム、カーボン・ホイールなどバイク部品の設計、開発、生産、販売の集めの一体の自主的な企業でございます。福建省厦門市にに工場も商社も設けております。私たちはお客様のご要望にお応えできるソリューションを提供しております。

    弊社の製品は国際通用標準に準じて、EN標準に合格しております。また、ISO9001 品質基準を厳格に基づいて実行しており、最高品質の製品を設計、製造してまいります。製品の80%は日本、欧米、北米、東南アジアなどの国で販売され、お客様にご好評をいただいております。

    弊社では独自の調達方法があり、徹底した品質管理の下で、低価格を実現し、信頼のある商品をお客様にお届けします。これからも「納得の価格」「確かな品質」「迅速な対応」「豊富なアイテム」で、お客様が満足され喜ばれる商品をご提供できるよう最大の努力を傾注する所存でございます、ご来中の際には、ぜひ一度当社にお越し頂き、お客様ご自身の目で確かめて頂ければ、信頼して頂けるかと存じます。

    弊社は、貴社のご発展に少しでも貢献できますよう、社員一同頑張って行きたく思っております、是非とも、ご検討願いれば幸いです。

    まずは、略儀ながら書中をもってお願い申し上げます。

    敬具

    担当:Eva(エヴァ)         ASATUKI CO.,LTD

    TEL:0086-13779982069           http://www.asatuki.com  
      
    E-mail:kyueva01@163.com           SKYPE:qiueva1

メッセージを残す